忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

今月に入って風邪をひき、咳が酷くて胸が痛く欠勤3日目ですemoji

特に月曜は朝一から納車があり絶対に休めない日なのに・・・

夏の疲れか・・ 決算月の疲れ・・

いやいや半端ない仕事量のせいでしょうemoji

通常点検や車検に加え、その日戻しのリコール、そして急に発生する一般修理の

引取り・・毎日毎日、高速使っての西讃方面への納引きも含め30台以上・・・

限られた人数での段取りももう限界ですemoji


普通の車と違いトラックとなるとお客さんの所まで運ぶのに気を使います

特に大型車でフラフラしての運転は非常に危険ですemoji


病院で眠気の少ない薬と吸引薬を貰って来ました


この時期になると始まる咳喘息・・・憂鬱ですemoji
PR


最近はすぐにお腹痛くなるので缶コーヒーは控えていましたが ・・


キリンから出た新しいコーヒーをミーハーなもんでさっそく飲んでみましたemoji





まず宣伝通りに豆を焦がした香りが印象的でしたemoji



市内より南の山手に行くと大きな池に太陽光パネルが浮いてる場所があります。

最初見た時は小規模だったのがどんどん拡大して池の水面を覆い尽くすくらいに! 



最近では山肌を利用した所やちょっとした田畑の真ん中にあったり

えッ!こんなところにも?っと思うような場所でもパネルを見かけることがあります。

この設備が永遠に使用できるならいいのですが耐久年数が気になるところですね~emoji

お客さんのトラックに乗車して偶然知った朝のドラマ『華政(ファジョン)』



最初は江戸の町で何やら見た事のない俳優が出てるな・・あれ韓国人俳優?

ってな感じで見始めて、結局ハマってしまい毎日録画してる韓国ドラマです。

かなり昔の時代劇で朝鮮が舞台なのですが権力争い等、壮絶な内容なので

いつもドキドキしながら観てます。でも全50話もそろそろ終盤になろうとしています!

そんな中、動画サイトにてメイキング動画を発見。なかなか劇中では出演者の笑顔さえも

あまり見られないピリピリしたドラマですがこんな人間らしい表情見るとホッコリですemoji



残り少ないですが、もうしばらくはハマりそうです(笑)


今年も観てきましたemojiさかいで大橋まつりの花火大会emoji

ワンちゃんも一緒なので少し遠めの対岸からemoji










新しく買ったカメラでの初撮影ですが、ズームが弱いので大玉で

何とかこの大きさで撮れましたemoji やっぱり難しいですね~

去年の画像に比べれば・・・今回は三脚も持ってきたのでマシですねemoji
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]