忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トラックの日に合わせトーヨータイヤさんが公開したムービーemoji

コロナ禍においても物流を守り私たちの生活を支えてくれる

トラック物流に携わる方々への感謝を込めて作られた映像です

竹原ピストルさんが楽曲を提供されてますemoji



実は竹原ピストルさんも中型免許を取得されてるそうです

絶対、生活に必要なトラック物流emojiemoji

こないだまでやってた某ドラマでも宅配業界を舞台とした内容だったし・・




これからもみなさんにはトラックへの関心をもっと深めてもらいたいものですねemoji



PR


先日のイサムの店主やずいぶん前のニノじゃないけど・・

やっぱ似てるわぁ~って芸能人emoji



広瀬アリスさんと水野美紀さん


伊野尾慧くんと篠田麻里子さん


吉瀬美智子さんと清野菜名さん


二階堂ふみさんと宮崎あおいさん



ぱっと見たら区別がつかん!









__TVの話__



オモウマで「味のイサム」の店主を最初に見た時に



どっかで見たことある顔だなぁ~と



よく似た顔の俳優さんが確かにいたよなぁ~と



顔だけは浮かんでくるけど全く出てこない



こう思ってる人は少なからずいるはず・・



っで、やっとその似てると思われた俳優さんが判明!!



左がイサム店主、右がかつて刑事ドラマにも出てた高橋長英さんです!



どうでしょうか?


似てると思うんは私だけではないはず・・・emoji









以前ブガッティを作ってた動画サイトで今度はフェラーリ作ってます


どんどんクオリティー上がってんじゃないの?って感じですemoji



塗装まで行ったらもうガレージは高級車だらけになりそう・・・emoji







サントリーBOSS発売30周年を迎え新CMが放送開始となったが!


あの方が出演してる~!!



中島みゆきさん!


宇宙飛行士の野口聡一さん!




メイキング映像⇨こちら

みゆきさんの出演は衝撃的ですね~

〇〇年経っても変わらないのはもはやミステリー!?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]