忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔、TVで観てた石田ひかりさん主演のドラマ『悪女』が

今田美桜さんの主演で30年ぶりに再ドラマ化となりました

当時かなりハマって、とても印象に残ってたドラマなので

また再放送でもしたら面白いのになぁ~と思ってましたが、

なんと現代にリニューアルして帰ってくるとは!


主人公を演じた新旧「マリリン」の動画がありましたが・・

非常に感慨深いですねemoji


石田ひかりさんのマリリンも好きでしたが、今田さんの演技もなかなかイイですねemoji


正直、一話のドラマ途中のCMで出演されてた今田さんは同一人物だと思えませんなemoji




ミーハーな私にとってはこれからかなり期待大ですねemoji


PR


一年かけて製作されたホームメイドブガッティの製作記録の映像どす



普通にオートサロンとかに出品してもいけるんちゃうん?





最近は犯人の考察動画でも盛り上がってる真犯人フラグってドラマにどっぷりですが

その中の「知ってる知らないどっち?」って2択の質問をする阿久津刑事が

最近気になってしょうがない


この前ワイドナショーに出てたJPさんって、もう「松っちゃんやん!」




まるで阿久津刑事のコンビの落合刑事の母親が送ってきたカニカマを食べて

阿久津刑事が放った一言「カニじゃん!」み・た・い・な










JR東海の新TVCMに深津絵里さんが33年ぶりに出演だそうな


1988年のクリスマス・エクスプレスシリーズ『会うのが、いちばん。』に

出演したデビュー直後の深っちゃん


そして2022年の『会うって、特別だったんだ。』に33年ぶりに出演



33年かぁ~

深っちゃん、いい歳のとり方してますね~





ふとTVから流れてきた音声・・

「WOWOW公式キャラクター、ウーワー・・」

  うそやんっ、安直すぎやろ

っで、調べてみたらそのままでした⇨woo&wah



⇩こんな感じのキャラクター。。。





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]