忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このシリーズは凄く気になります

無限エネルギー!?  いやはや目から鱗ですねemoji

PR

先日、夕飯を食べに某お寿司屋さんへ行くとこんなん貰いました




足組むと妙にセクスィー!


仕事柄、最近よく自転車が車道を走ってて危ないなと思うことはよくあります

しかも速度は車より少し遅い程度で追い越してもすぐに追い付いてくるので

大型のトラックでやっと追い越したと思ってもまた渋滞で追い越されて・・

よくトラックが走ってる道路を平気で走れるなと思います


しかし、この動画の場合はかなり酷いですね~








自転車が軽車両として同じ車道を走れるならそれなりにストップランプやウィンカーも

最低限付けるべきやと思うんやけどなぁ~







最近、ラジオは喋りが面白いMBSラジオを聴くことが多いのですが



CMも関西のノリで面白いのがあります



例えば、森田まり子&松浦真也さんの明治ブルガリアヨーグルトのラジオCM→こちら



それから、大門杏咲ちゃんのキンチョールの殺虫剤占いシリーズ→こちら 




これ聞いて、関西の子はませてはるわって思いましたわemoji

単に外観だけのコピーかと思いきや・・





妙にクオリティーが・・emoji







作ってしまうところがやっぱ凄いやemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]