忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さすがにこの猛暑の中、外でトラックの洗車なんかしてたらぶっ倒れそうになります

せめて日陰で出来たらいいのですが・・

昨日は事務員さんから凍ったおしぼりと栄養ドリンクをもらい何とか持ち直しました


今日は自動販売機の横を通る度に買ってるくらい飲みまくりでした(@_@;)

まぁその分汗もたっぷり出ましたが


明日からはしばらくお休みなので久しぶりにいつものbarへ

そこでもらった四国BAR巡り


四国各地のBARを巡りスタンプを44個集めると記念品が貰えるらしいです  う~ん
PR
チキンさんのお誘いで仲間内4人と居酒屋で夕食です・・・

今回は美味しい吟醸酒がオススメということで・・・鍛冶屋町の『酒甫手/さかぼて』という店へ



自分はあんまり日本酒はよくわからず貰い酒で

とりあえずで飲んだ生が美味しかったので2杯ほど



最後に食べたにんにくチャーハンは初めての味でなかなか美味かったなぁ。。。


そして超御無沙汰でいつものBARへ

いつの間にやら店員さん増えてましたが相変わらず心地イイ空間でした
サントリー サタデー ウェイティングバー アヴァンティ

最近、忙しくなかなか聞き耳を立てられていなかったFM番組

スタンさんがアメリカの牧場を継ぐために辞めるという噂を聞いてサイトを・・


っで、TOKYO FMのウェブサイトを覗くと・・


「最終回」って  (+_+)(+_+)(+_+)

何だか通ってた雰囲気のいいお店がなくなった感じです

実在しようがしまいが、もう聞けないとなると・・・悲しいねぇ


この就職難な時代に退職し、これでもかってくらい採用を見送られ

最近やっと社会復帰し、BARに行く気分にもなれたので

早速、週末に仕事終わってからチャリをすっ飛ばして街へ・・


なんとお店のドアの開け方をすっかり忘れてしまってて

初めての時と同じく反対側を「ガタガタッ」と押したり引いたり・・・完全に不審者


まぁ、入ってしまえば以前と変わらず落ち着く空間が待ってるんですけど。。。

しかし、あまりに気を良くして飲んでたらいつの間にか酒に呑まれてしまってました

いきなり気分が悪くなりトイレに駆け込み・・・それからは、はっきりとした記憶はありません

謝りながらも動けずにいたので奥のテーブル席で閉店時間まで休まさせてもらい

バーテンダーさんに胃薬まで頂いて・・・

申し訳なく帰ったという全く今回は最悪な内容でした。

まだ美味しく飲んでた頃・・・
20110326.JPG

そして謎のショット
SBSH1007.jpg


次回からは楽しく帰れるようにします
 


週末、チキンさんと久々に街へ

とりあえず合流までいつものBARで一杯

このところ体調が悪かったせいで少し不安もありましたが

そこはストレスを癒してくれる場所

カウンターに座ってグラスをもった瞬間に嫌なことは忘れます


なかなか時間になっても連絡がないと思いきや

バーテンダーさんに、「少し立ってみられては?」と

初めて電波が入りにくいことを知らされた(笑)


立ってみると、すでに着信・着メールが・・・


その後、すぐにチキンさんと合流し有名な餃子店へ!

初めてでしたがたらふく頂きました
SBSH0237.JPG


そのあとは生のGUINNESビールが飲めるBARへと

引き戸を開けて、和風な石畳を歩いた先に階段が

なんとも味のある隠れ家的なBARでした
SBSH0241.JPG
SBSH0238.JPG


2件目はいつものお洒落なBAR、店内はいつもいい雰囲気です
SBSH0244.JPG
SBSH0245.JPG
SBSH0246.JPG



最後はまた行きつけのBARに戻り、遅くまでまったり・・・

おじさん二人が最近、傷心ぎみなので何かオリジナルをと

オーダーしたところ美味しいカクテルを出されました
SBSH0247.JPG

名前はなく、あえてつけるなら「よりきり」だそうな。。。

いや~な決まり手ですな(笑)






そうそう、サントリーさんがまたまた美味しそうなハイボールを!

シングルモルトのハイボールだそうな。

今回はなんとも贅沢なウィスキーで角に便乗ですな(笑)

JUJUさんのフルバージョン映像見てたらミントの葉を

パンッってしたくなりますね~  美味そう。。。。
juju.JPG
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]