忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またキリンさんから美味しそうなのが発売になりましたね

ワインのソーダ割り。 その名も「ワインスプリッツァ


winespritzew.jpg

まだ飲んでませんが、幸せになれる♪おつまみレシピも紹介されてるので 

一緒に飲んでみたいですねぇ~

PR

今度はキリンから
HIGHBALL.JPG

アサヒから
NIKKA.jpg

ハイボール人気いまだ健在・・・なんでしょか  当分縁はないけど
今日は仕事中にノドが急にイガイガしてたまらなくなり

会社の人に飴を貰った・・どうやら風邪の予兆?

帰宅途中、久々にお気に入りのキャンディー「濃~いブルーベリー」

を買いにスーパーへ!


するとお酒の売り場で目に飛び込んでくるものが!

ヨーグリートのデザインで細いボトル!?

なんとスパークリングと書いているではあ~りませんか(*^_^*)

家ではお酒飲まない派ですが、こればかりは速攻買いです。


「yogurito」はバックバーでも目立つボトルのリキュールで

ヨーグルト風味で爽やかな飲み口なので結構お気に入り

それがなんと炭酸が入った爽やかなカクテルとして売られてたとは・・(^^♪

ボトル眺めてるだけでもいいかも♪   あ~、まったり~~~
yogurito.jpg
生憎の天気で、サンポートに停泊中の日本丸は帆を畳んだまんまです(+_+)

残念です。。。


サントリーからまた美味しそうな飲み物が!

これから暑くなるとやっぱりシュワッと炭酸系ですかね

最初バナー広告に出てくる女性が誰かわかりませんでした^^;
どっかで見たことあるよなぁ。。。と
BLACKPANCH.jpg

この口元。。。

誰だかわかったら、あ~そうそう!って感じでした。さぁ、誰でしょう?(笑)
某ビールのCMで美女が毎日変わってるの・・

知らなかった。。。

yoshitaka.jpg



なんとも贅沢なCMだこと!

プッハァ~、のどにドカ~ン

まぁビールはあんまり飲まないんで

まだまだ『ハイボール小雪』には勝てませんな
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]