忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お昼にお客さんの所へ何の修理か知らずに中型車の引取りに行くと隣にヤギさんがemoji

近くまで行くとお腹が減ってたのか『なんかちょうだい』と言わんばかりに

近寄ってきてくれました



前に見た時よりも大きくなってるようですね~

あと離れた所にまだ二匹いて、飼い主さんからニンジンをたくさん貰ってましたemoji

ホッと癒される一時です・・・



しかぁ~し、乗って帰る中型車がリアのリンクブッシュ抜けててまっすぐ走らず

アクセル緩める度に右に左に振られ難度な運転を強いられるとは全く知らずemoji
PR

怒涛の決算月もようやく終了~

・・・とともに、数名の社員が入れ替わりemoji

今まで頑張ってくれた人、ありがと~

新しく入った人、頑張ってね!


先月は通常の点検車両に加え、新型車両の登録で会社内はごったがえしておりました!

入りきれない車両は別の場所に・・ニューギガダラケですemoji


最近では県外車両もけっこう走ってるのでずいぶん見慣れてきましたネ(^^ゞ

最近は大型車でもLEDテールランプが流行のようです

小糸製作所製でちゃんと車検対応ですemoji



そんな中、新車の大型ダンプカーのテールに変わったデザインのランプが!!


なにやら新製品らしくその名も「歌舞伎」というらしいですemoji

規制緩和なのか流れるウィンカーも今ではOKみたいですね~

先日、納車した大型ダンプカーから、一人でバンパーを下ろしたところ・・・

その晩から、腰がおかしくなっちゃいましたemoji

翌日、なんともない大型の納車で降りたとたんに腰が『ガクッ』emoji

やっちゃいました・・・久しぶりのぎっくり腰emoji

今月は決算月の為、休日当番もさっそくやってきましたが、これがまた

腰痛の為にと買ったばかりのサポーターで腰を締付けし過ぎてしまい

大腿部がかぶれたように赤く腫れ上がり・・もう踏んだり蹴ったりですemoji




そんな中、興味深い動画を発見emoji

輸送と荷役の分担で効率アップとなemoji あそるべしスワップボディコンテナemojiemoji



最近では高速道路の拡張工事で見た事のないような県外ナンバーの大型ダンプカーが

ドンドコ走っておりますemoji

そんな中、こんな車も・・ん~どう考えても積み過ぎですね~emoji


今日は国道で車線規制がいきなりあったかと思えば・・高齢者マークの車が!


原因はわかりませんが特にこのマークの車は動きが読めないので要注意ですねemoji

ネットで我が県は運転マナーの悪さを自覚してる一番の県となっておりましたが

どうにかならんもんですかね~emoji 狭い県だけにせわしないです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]