忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高松道が4車線化して1ヶ月ほど経ちますがなかなか東方面へ走る機会がなく

今回ようやく納車する場所が東讃方面だったので通行することが出来ました

高速に乗る手前では道路端にシバザクラが今年も綺麗に咲いておりました


今まで2車線しかない高速はトンネルも対面通行と非常に危険に感じていたので

ようやく安心して通行できるようになりましたemoji


そして目的地は海に隣接した場所なのでこんなのどかな景色に癒されます


久々にマイナスイオンを感じながら少し休憩~emoji


そしてまた会社へとんぼ返りですemoji


emojiemojiemojiemoji


PR


今月は決算月ですが、あまりにも入庫台数が多く会社内はトラックだらけ

納車に行くにも車を出口に回せない状況が多々起きてます

今日も引取り一台目でいざ会社に入ろうにもトラックの山・・

なんとかねじ込むも、もう入らない状態emoji

工場内のスペース確保の為にもすぐに納車できる車を探して飛び乗り

納車に走ろうとするも次から次とトラックが入ってきて出口を塞がれる

タイミングを見計らって脱出・・その繰り返しですemoji



本日の業務内容

午前中

    〇宇多津町へ中型車の引取り    往復70km

    〇高瀬町へ大型車の納車      往復96.5km

午後より

    〇綾川町へ小型車を洗車して納車 往復54km

    〇宇多津町へ中型車の納車     往復70km

    〇坂出市へ小型車の納車/引取り  往復68.6km


                   合計359.1km


高速使用ですが朝8時前より午後7時まで走りっぱなし・・・emojiemoji

ほぼ運転手ですなぁ~






本日、会社は仕事納めでした。

さすがに最終日なので仕事量も嘘のように少なかったのでヤレヤレ・・

そんな中、納車に行った先のお客さんがとんでもないバイクに乗っておられました



まず見た事のない外観・・・

H2SX・・なんか聞いたことがあるかも・・

持ち主さん曰く、まだあまり出回っていないので見れたのは貴重だそうですemoji

コーナーリングランプ、グリップヒーター、オートクルーズ・・

そして何より凄いのがスーパーチャージャー!!!


すごい時代になったものですemoji



夕方、納車も一段落つき、会社で使用しているサービスカーもオイル交換やら洗車やら

一年の労をねぎらってあげてから恒例行事の納会に出席しようとしたその時

急遽、外注先への引取り納車の依頼が入り・・・


仕方なく大型のダンプカーをボデー屋さんに乗って行き別の大型ダンプカーを引取りemoji

結局、今年は最後までバタバタでしたemoji





最近は大型の入庫率も多く・・

デコトラから


ヒメトラまで



いろいろなお車を運んでおります・・emojiemoji




連日、怒涛の引取り納車に明け暮れておりますemoji

そんな中、なにげにラジオのスイッチを入れるとちょうどスーパーフライがemoji

立て続けにsuperflyが流れるので何だかおかしいな!?

よくよく見たら周波数が地元FMでもなけりゃ該当ないし・・・



あ~シガーソケットに何か刺さってるぅ~

この中に音楽が入っていてFMトランスミッターでラジオから聴いてるってことなのねemoji

これ、ええやん!emoji
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]