忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



女性芸人のネタではないが

「最近何だか・・イライラする」


高齢者ドライバーの増加で無駄に気を使うことが多くなったり

スマホながら運転は当然・・

煽り運転、指示器出さずの車線変更はへっちゃら

普通車の右左折時の無駄な膨らみに中央分離帯の切れ目でUターン


大型車に乗ってると車線に余裕がなく走らない止まらない状態なのに

高速では追い抜いてく普通車はなぜか目の前に入ってくる

その度に「車間距離をとってください危険です」とお叱りのアナウンス

わて、なぁ~んにもしておまへんがな!


交差点では曲がる先に停止線を越えている車があると左折時に邪魔です!


PR

どうも最近は雨が降ると頭痛がしてどうにもこうにも憂鬱ですemoji

今日も朝からあいにくの雨で体も絶不調~emoji

ロキソニンが効かないので昼からイブクイックを服用・・

すると数時間してから今までの痛みがなくなり快調となりましたemoji


先日、お昼に立ち寄ったチャンポン屋さんの外にあったオブジェemoji


確実にコッカーですね。。。


そして道中、遭遇した珍事故現場emoji


なぜ、こうなった???


本日、最終納車の大型トラックの荷物満載なキャブ内


生活に必要なあらゆる物が鎮座しております(笑)




ふと会社の自転車置き場に目をやると見慣れないバイクが・・・






・・・


MVアグスタ・・・


一体誰の???

いやぁ、よく降りますね~もういりませんね、雨。

西日本へかなりの雨量をもたらした梅雨前線の影響で

高速は通行止めになっちゃって、西讃方面へは下道での納車となりました

大型車両で浜街を走ってると尋常じゃないくらい水しぶきが・・・



自分も大型でしたが運転席から真横に水しぶきが飛んだのは初めてです。

坂出北IC入口では瀬戸大橋の通行止めによりトラックの列が出来ていましたemoji

物流にも影響が出ていて帰りに寄ったコンビニでは弁当がありませんでしたemoji

以前から気になってた、とあるお客さんの車のダッシュ上に作られた

オリジナルの発泡スチロールのペン立てが・・・




まぁ~た成長してますがな!emoji 横には更なる拡張の予感が・・・





そして車検の車のハンドル角度調整の確認をしながら納車へと向かうと

あれっ、いきなり違和感が・・・

『え”~』emoji




明らかに横向いてますやんっemoji


再び会社に戻って再調整~emoji





まだ微妙ですが、これ以上は時間がかかるらしいのでそのまま納車ですemoji


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]