忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストリートバイクとしか使ってない人が見たら少し驚きそうな映像
外人が乗ったらほんまにちっちゃいなぁ~。腕がまがったまんまやし
タンクもちっちゃいのに・・この撮影で何回給油したんやろか

それにしても後半の川流しはあまりにもひど過ぎるやろぉ~。。。(^_^;)
PR

前々から問題だったトリッカーのフロント底突き
先日のコース走行では何回も起こり腕がパンパンになったので
コニーさんにお願いして対策をしてもらうことに
さすがに250ccの車体に85ccのサスペンションではねぇ・・・

以前紹介したワイゼットリッカーのオーナーさんはプラモ作りも得意なようで
YZ450Fモタードをペーパークラフトの図面を参考に一から作っとった。
世の中に器用な人はいっぱいおるもんやねぇ~。

夜中にヒーターの灯油が切れたので屋外へ給油しに行くと驚くほどめっさ明るい
「なんや何が照らしてるんや」と真上を見上げると満月が煌々と輝いてた
気温が低く空気が澄んどるけんか冬は天体観測にもってこいなんやろなぁ。。。
おっきな月面の写真を思わず撮りたいと思った。
ポルノの「今宵、月はどこを照らすの・・♪」も頭にグルグル流れてきた。
090110.JPG

今日は昼前から昨年末より噂になってたコースへ初オフ練に行ってきた。
まずはうどんで腹ごしらえ苦手やけど釜玉うまかったぁ~
なかなか走り応えのあるコースで何周かしただけですぐに腕上がり~
090102.JPG

久々に撮れた動く画


終盤はチキンさんの危険な誘惑でコニーさんがえらい事に。。。こんな感じ
090102cony.JPG
今年の初日の出ツーリングは五色台で無事拝むことができ
幸先のいい感じでスタートを切れた感じ
けっこう穴場だったのか貸しきり状態で日の出を堪能~

しかしモリ氏は年末のバイク故障に続き今日は車が水もれ甲介状態。そしてはらっちょは寝坊
ハプニングはいつも付き物やけどヤギちゃんの奏でるアフターファイヤーはかなりのインパクト

今年はバイクが7台~
090101-0.JPG

コニー店長with日の出・・・もろ逆光
090101-1.JPG

そして自らマシンに命の水を注ぎ込むモリ氏
090101-2.JPG
今年最後のタイヤ交換作業。

リアのノーマルタイヤはスリップサインが出てたので予備のオン用タイヤに
16インチはちっちゃいからやりにくいし寒さでゴムが硬くなってて久々に苦戦。
予想に反してなかなかビードが落ちないし気合入れても腰が痛くなるばかり
やっとホイールがタイヤから外れたと思ったら勢いでスネにゴンッ
チュ-ブだけは挟まないように細心の注意を払ってようやく作業終了。。。
一時間ちょっと格闘し終わった頃には全身汗でビチョビチョ。
その後に食ったしっぽくうどんの味は格別でやんした。
うどんは相変わらず苦手やけど熱いだし汁が身体に沁みますワ

081231.JPG
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]