忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日で怒涛の決算月も終了~

花粉症の症状も酷いけれども・・

大潮で満潮23時そこそこ・・

もう行くっきゃないでしょう!



ということでいつもの場所へ行ってきました。

多少風が出てるかな?といった感じでしたが始めるとまぁまぁ凪状態

一投目から小さいメバルがヒット

その後はしばらく静寂状態


少しだけ場所を移動してみるとバタバタッとオキソちゃんが連発

たまにガシラが混じりながらも珍しくメバルちゃんのオンパレード

ずいぶん味わってなかった感覚が・・・emoji

PR

ちょー、久々に津田まで穴釣りに行ってきました

今日は気候も暖かく歩きまわって釣るには暑く感じるくらいでした

結局、今回は親父さんに分けてもらった冷凍シラサエビを武器に行ったので

ガシラちゃんばかりでしたがまぁまぁな釣果でした!そして汗びっしょりに・・^^;







もうずいぶん自分の体力も落ちたのか足場の悪い消波ブロックの上では

以前のように軽々と歩けなくなってましたね~emoji

かれこれ数ヶ月くらいご無沙汰だった釣りですが、週末はかなり荒れそうなので

意を決して行きつけの場所へGoemoji

寒さも覚悟はしていましたが、割と風もなく月明かりも適度な曇りでいい感じでした!

しかし堤防の上は幅20cmくらいしかないので久々だと歩くのが怖い怖い・・emoji

開始直後はお決まりのシュリンプワームで足元を流してタケノコが連発・・


そろそろオキソちゃんも来てほしいと願ったらヒットぉ~emoji


サイズは小さいながらもこの寒さの中で釣れたので満足できましたemoji


帰宅後マリーさんに見せたら大興奮emoji

また明日料理してあげるからねemoji



少し天気が良かったのでずっと行けてなかった釣りに行ってきました

なかなか日中は釣れないので石の間の影付近を狙ってのほぼ穴釣り

穴釣り用の竿じゃなかったので攻めれなかったですが小さいのが釣れました

旅行中に留守番を頑張ってくれたワンちゃん達にご褒美です

マリーさんはお魚が大好きなので捌いてる途中からガン見です


皮付きで炙ってみました


ヒメは苦手ですがマリーさんは凄い食いつきです(笑)


満足してくれたかな?

今夜もメバリングゥ~ 大潮の今夜はどこも釣り人だらけでしたemoji

いつもの場所はほとんど誰も来ないとこなのにいきなり置き竿が4本!

さらに奥に進むと脚立に立って浮き釣りしてる人が2名・・え~まじか!

もっと奥に進んでいつものポイントでやってみるも全く当たりが無いemoji

潮は満潮前でいいはずなのに~、

そこからさらに離れた場所へ行ってみるも釣り人だらけ(>_<)

しかたなく2時間たってまた元の場所へ戻り深夜釣行へemoji

すると下げ潮でいい感じemoji

オキソちゃんが連発!





なかなかの釣果でしたemoji やっぱエビちゃんは釣れますemoji
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]