忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



約一年前、Novelbrightの竹中さん本人と路上ライブで奇跡のコラボをした

一華ひかりさんですが今は全国を回っててなんと先週こちらにも来られてたとは・・

あ~生歌でツキミソウを聴きたかったなぁemoji



そんな一華ひかりさんが今度は竹中さん本人のyoutube動画でなんと対談してます!

一年前からは想像できないほど堂々たる貫禄で当時の裏話なども聞けます!


そしてなんと「ツキミソウ」もご一緒に歌われております♪ 


たった一本の動画がお二人に与えた影響も凄かったみたいでほんとにドラマのようです

これからも活躍が楽しみですねemoji




PR


ついに半年続いてた考察ドラマ「真犯人フラグ」が終わってしまった・・



その主題歌を歌ってる竹中雄大(Novelbright)さんは歌がうまいなぁと

色々ユーチューブを見てたら感動的な動画があったのでご紹介。


一華ひかりさんが路上ライブ中に大好きな竹中さんと偶然遭遇して・・

竹中さんの動画emoji


ヒカリスちゅーぶさんの動画emoji


さらに観やすいように編集されてるKAZUPI77さんの動画emoji 感動もんですemoji




歌がうまい人ってやっぱ歌で繋がってるんっすね






またもやラジオから流れてきた曲に反応~


ん、ん~?


何とも言えない独特なサウンドで日本の曲なのかいな?と最初は思いました


っで、ネットで確認してみてもやっぱ独特な感じでした・・・






最近ラジオから流れててずっと耳に残ってたのに曲名がわからず・・

歌詞の中の「撒き散らして・・」のキーワードだけでなんとか探り当て

結局、ドラマの主題歌だったみたいですemoji




流れるようなメロディーラインが頭に残っちゃいますね~

またまたCMで流れる曲が耳に残ってます・・emoji

新しいスマホのCMらしいのですが・・

https://www.youtube.com/watch?time_continue=29&v=4Vx7MTU-UVE



iPhoneXが更にいろんな機能がついて新発売されるそうですが

SkyactivエンジンもXになるらしいし・・行きつくところはXなんでしょうか!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]