忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然の解散でもう少し見たかったと思った異色のダンスユニット

特に遠藤さんは・・・

安室さんや黒木さんと踊ってる時はキレッキレの素晴らしいパフォ
endo1.JPG

endo.JPG

RUIさんは大学時代から加藤さんのダンサーとして・・
rui.JPG

ん~、輝いてますね

これからもそれぞれダンスでたくさんの人を魅了して行くことでしょう

PR
K-POPガールズグループ熱いですネ、なかでも『KARA』、『少女時代』の人気は凄いです

でもそんな「少女時代」にも勝るカバーダンスグループが登場

ENDo(遠藤勇樹)率いる「遠藤時代」こと「Do-POP」は、男女10人から成る
ダンスユニットで、メンバーは、倖田來未や安室奈美恵、谷村奈南、加藤ミリヤ、
三浦大和らのバックダンサーを務める、正真正銘の現役プロダンサー集団。
切れのある踊りに加えコミカルな要素も取り入れる辺りは流石です




こちらは振付師の方だそうです やっぱプロはちゃいますね
某CMで嫌というほど耳にしたレディーガガの音楽

奇抜なファッションに惹きつける音楽性~

でもどこかで聞いたことのあるメロディ♪

マイケルやマドンナを連想する・・・

実際にかなり影響は受けてるようですが

凄いアーティストであることに間違いないようです

グラミー賞で卵に乗ってたり・・PVは段々過激になってますね

この『Speechless』の弾き語りはインパクトあるなぁ

アレンジが変わってもなんだかいい曲です♪



奇天烈斎さまもまさかJAZZになってるとは・・さぞご満悦なことでしょう。。。

きょうTVで、すげーインパクトある女性が出てた
exochika.jpg

オーラルヴァンパイアのボーカル「エキゾチカ

なんでもファッションで牙を埋め込んでるらしい・・・

しかも活動拠点はアメリカだそうな。

確かに音楽もかなり個性的です


そこのサイトのリンクから行った

アーバンギャルドっていうバンドの

傷だらけのマリア」のPVが

これまた酷過ぎるぅ

手首から血が吹き出るって~怖すぎるわ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]