忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コカコーラゼロのCMソング
ご機嫌なロックサウンド♪

やっぱり安室ちゃんは凄いッス
そういやモノマネもする人いないなぁ・・・
ってか、あの声は出ないっしょ^^;

さすがアジアの歌姫


 あ″~っ!GyaoではNAMIELOVEさんがめちゃ頑張っとります
最後の方では本人が乗り移ってるんでは?と思うくらいです

しかし、相変わらずshotaroさんの声は感動ものです♪GAOは最高♪
PR



新しいIXYのCM




このモデルさんも素敵だけど音楽もいいですね♪



IXYのCMは綺麗!   ちなみに同じモデルさんです

以前から気になってたポッポ姉妹ですが
お姉さんがオリジナル曲でステージデビューしたようです。→youtube動画

こちらでオリジナル曲を視聴できます

Anothermoon


クリスマス・イブにもイベントされてたようで、これからの活躍に期待大ですね

Myspaceはコチラ♪   
以前にも取り上げたギャオのうたウガ

唯一NIRGILISの「sakura」を歌ってるmegさん


他にもいろいろ歌ってた

工藤静香さんのBlue Velvetもいい感じ~


ってか、かなり上手いと思う

声が安定してて細かい所まで丁寧に歌ってて聴いててもっと聴きたいと思える

そしてやっぱりアーティストによって声が変わってる。

んん~、歌の上手い人は羨ましいワ。

レベッカの「virginity」にやられました。
meg.JPG




最後はしほりん1号さんの強烈シャウトでノックアウト
やっとこさNIRGILISのアルバム『RGB』を買いました。
NIRGILIS.jpg

携帯の着うたにもしてる「チックチックチック」がやっと車で聴けます♪

アッチュのシタッタラズな声がなんともくせになりそうでいい感じ。試聴してみる?→amazon



昨日突然ダメになった3個目のHIDをハロゲンに交換し、かなりブルーが入っていましたが
ちょうどこのCDが聴けたので癒されまくりです。なんて単純なんでしょう・・・(^_^;)

疲れて帰宅する途中の朝焼けもいい感じです
SBSH0027.JPG
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]