忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



平井堅と安室ちゃんの『グロテスク』

なかなか耳に残りますemoji しかし、二人ともキー高すぎっemoji

PR

陳曼青みたく女の子ドラマーが・・・羅小白(羅仕茹)




ん・・・



曼青ちゃんの妹か??

そういや江南Styleのビデオの脇にいた子だ!emoji




ちなみにSuzuさんのCups


Anna KendrickのカヴァーMVはこちら

やっぱ歌上手いっすねemoji




久々にその美声を聴き感動しましたemoji

先日、昼休みに車内で聴いてたFM番組にゲスト出演してたSuzuさん
 
沖縄出身の19歳ということで新人さんがまた出てきたのか~くらいに思ってたら

ギター持参で挨拶がてらにカバーで歌ってる曲を披露♪



このテラスハウスOPの曲をカバーしてたんだけどあまりの上手さと歌声と

19歳とは思えない 歌に対する情熱で一瞬で引き込まれてしまいました

検索してたら動画を発見!!



これからが楽しみですemoji
大型車を納車に行ってそこに置いてあったサービスカーでさらに小型車の引取りへ

生憎、エアコンが効かない・・・我社のサービスカーはエアコン効いたらラッキーなのだ^^;

a9807423.jpg


窓全開のエコな移動中、ふとラジオから「少年期」というワードが

大人になってもじ~んとくるといったリスナーからのリクエスト曲・・・もう消えちゃたけど過去にも

載せてましたね少年期
 

スピーカーから流れてくるとやっぱりじ~んときますわ 思わずボリューム全開で

ジ~ン
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]