忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと耳に残ってて、やっとこさ見っけたCMソング

思った通りブンサテだった。やっぱいいわぁ~

PR

久々にミラクルひかるの真骨頂を堪能した感じです

芸人歌うま女王・・・でT.M.Revolutionを披露したくるくるミラクルひかる

m-hikaru.jpg

最近は新人さんが多く出てきましたが、やはりミラクルはやってくれますねぇ
地元のショッピングモールに今人気絶頂ものまねタレント荒牧陽子」さんがやってきた!

aeon.JPG


ものまね好きとしては願ってもない機会なのでミラクルひかる以来、久々にステージを観てきた。

ものまね番組でも大人気なのですでにステージは大混雑。人垣の壁で全く裸眼では無理な状態

最後尾の端っこという悪条件の中なんとか腕を真上に目いっぱい伸ばしてデジタル技術を駆使し

撮影した後にやっと観れました
aramakisan.jpg 

さすが完成度は抜群で倖田さん・坂本さんに続き、定番の『ものまね10連発』もやってました。

広瀬香美に始まりラストはレディー・ガガで締め!ちゃんと目線も頂きました

aramakiyouko.JPG

しかしこの方とコラボしてたとは・・・・ビツクリでした
最近TVでよく耳にするメナードイルネージュのCMソング
東方神起の「back to tomorrow」って曲らしいケド・・・

menard.JPG

このさびの部分ってBENIの「kiss kiss kiss」と同じやんっ



映画は見てませんが武田鉄矢さんが歌ってる「少年期」という歌です

なんか泣けてきました。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]