忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前にアップしてた近未来型バイクの製造動画ですが・・

⇩今度は前2輪の3輪化に進化しとります



普通の人はこれが手作りだとは思わないような完成度ですemoji

ワイパーのリンク部分も完璧な動きですね!

この動画では31分15秒辺り(以前の動画では1時間3分52秒辺り)で

さぁエンジンを始動させるって場面で決まった儀式があります(笑)



PR


ふと目に留まったバイクの改造動画

125ccのスクーターをルーフとドアの付いた未来型に改造するのですが

製作途中にあれっ!?というようなハプニングもあったり

やっとのことで完成し、いよいよ仲間とともに走り出した途端・・・!!


溶接・加工技術や補助輪の格納など様々なアイデアも参考になるし笑いもあって

動画の作り方がまるで映画のようでしたemoji



モノづくりしてるとこういった動画はすっごくやる気につながります!emoji





ちょうど通りかかったバイク屋さんの店先に

「入荷しました!」と言わんばかりに停めてありました




いかんせん携帯でのズーム撮影でぼやけておりますがemoji


やっぱりデザインはイマドキなのよねんっ


ちなみにこのバイク屋さんは私が1993年式の逆車最終形のカタナを


購入した店なのよねんっ




もう今から26年も前になるんやねぇ~



そういや、先日おそらくスズキのジムニーであろう車の後ろに「KATANA」の

エンブレムを発見emoji

どうやら海外仕様でカタナという名前で売られてるらしい・・・へぇ~









撮影は少し前のことみたいですが、レーサーマシンが公道を駆け抜ける・・

高校時代なら夢みたいな話だったでしょうね。

しかもカブ、旧車、デコトラ、走り屋、雨さん・・登場者もすごいッス









納車中に何やら懐かしい2ストサウンドが・・・


すると現れたのはガンマ250のウォルターウルフカラー!!





ん~、私がガンマに乗ってたんが高校生の時やから、かれこれ30年くらい前!?


いやはや未だ現役ですかぁ・・・すげぇ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]