忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色使いが凄くおしゃれですね~

しかもカッコイー!

ウィリー時がすごく安定してるぅ~




こちらはBGMのわりにかなり内容がハードっす! 
PR
会社近くにあるバイク屋さんの店頭にかなり気になるバイクが!!

何度も見てしまう~! 近くで見てみたい~!

遠距離撮影の写メではなにがなんやら?ですが(笑)


ちなみにWalter Wolf カラー&チャンバーが4本

ん~明らかに学生時代に夢だったバイクです

まだあったら今度は写真撮らしてもらおうっと!!









その後、ネットで検索したら出てきましたemoji
 
 
 
 
  
 
RG500ΓにGSXR1000のパーツで武装emoji

やっぱりクレバーウルフ製のカウルだったemojiかっちょい~

やっと地獄のような忙しい生活から開放~

まった~りしたいなぁ。。。



このところの凄まじいデジタル化の波に押され

もうすっかり見なくなってしまったVHSのビデオテープ

そろそろテープも劣化してダメになっちゃう前にDVDにでもコピるか?


押入れから引っ張り出し懐かしいオフ車にハマってた頃の映像が・・・

貰い物のKDX200SR・・フレンディーには牽引用のモトキャリーが!!




その後はYZをイメージしてゼッケンカウルに、リアにはスクーターのFカウルを流用した

通称ジョグフェンダー!?を装着♪



もうあれから17年も経っちゃってるんだぁemoji
懐かしい西部警察の写真集より・・・




まだこの頃は埋め込みウィンカーがなかったみたい・・・

う~ん、今見てもかっちょいい。

自分には刀は大きかったけど・・さすがに舘さんが乗ると決まり過ぎっ☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]