忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいヤマハのモトクロッサー『2010YZ450F』が発表になってるようで
ダーヌポさんちにもたくさん情報が紹介されてました。
YZ450F.JPG

ホントに後方排気になってる・・。

http://www.yamaha-motor.com/sport/products/modelinnovation/209/0/innovation.aspx
この限られたスペースでまだこんなに色々できるんやね~


先日のさぬきバイカーズミーティングではすげ~トレインもあったようで見られた方は
さぞ興奮したことでしょう

水面下で進められているよねちゃんランプ。いつかは・・・跳んでね・・・コニー・オブ・ジョイトイ
PR
滑ってるようでグリップしてるような・・・意外と転んでないので楽しそうに見える。

ミニモト①(音質が悪い上に大きいのでご注意くだされ)


ミニモト②(カメラ後ろ向き編)


ミニモト③



そういや『ポパイ240』というスリックカートが昔あって一度だけ遊んだなぁ・・・。
知ってる人はもうおっさんやろうけど

トリッカーには狭いコースが合ってそう。。。


最初にみたインドアの動画。。。


ほぼ前後ドリフト状態の凄い人・・・そして派手にフェードアウト。。。


グルグルまわってるやんタイヤ左しかちびんでぇ~
棒高跳びの大会で市で3位になったコトがある。
当時市内ではうちの中学しかやっておらず、しかも選手は3人。
思いっきりビリッケツ。痩せてた自分は棒が曲がるどころか
ただ思いっきり走ってぶら下がってバーの上を飛び越えてただけ…^_^;

何となくこれ見てたら思い出した。。。




おっさんになってバイクで飛んだら○○玉打った。。。
どんどん技が過激になっていくフリースタイルMX。

もうついていけません・・・^_^;

ほとんどBMXのノリ。。。でもよ~く見たら足着いてるやんっ
最近ハイスピードムービーの撮影も可能ということで話題になってるカシオの『EX-F1』。
ダーヌポさんのトコに貼られてたモトクロスのスーパースロー映像↓これに使われてる
曲もまた最近よく耳にしててかなりカッコイー・・・しかしなんて曲だろ・・

(ゲッ、久々に見直したら動画のBGMが消されとる・・著作権に引っ掛かった・・・みたいやね)




ついでに見っけたV-maxの変わったトライク版もペタリ
tiltmax.jpg
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]