忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

LEDプロジェクターランプなる物を発見



 「モンスターエナジー」に・・・


 

  「HAMANN」
まであるじゃないですか!



照射距離は40cm以内ということですが・・

こりゃなかなか気になるアイテムですね~
PR
超そっくりなデザインとなって巻き返し・・・となるのか? コモもこうなるのかナ・・?




こんなんあったんやぁ・・・





これだとかなり余裕の空間が生まれのでいいかも・・

でも雨天の収納時とかは二重のボディー内の水対策は大丈夫なんかなぁ。。。
CARMATEさんからワイパー用ガラスコート・・・その名も『ZEROWIPER』が誕生!

ついに「0km/hでも雨がつかない超撥水技術」というタイトルが!

それどころか走行中でも停車中でも雨がつかないらしい~


まるで、ドラえもんの道具じゃないか


これは試すしかないでしょう!ってか他にもいろいろ使えそうだなぁ。

サンプル映像最後のバケツの水の弾き方は半端ねぇ~しかし連続10時間とは・・・
通勤途中のとある車屋さんのショールーム

田舎にもかかわらず派手な高級車ばかりが飾られております

中でも目立つのが「ランボルギーニ・カウンタック」

ガルウィングで上に開くドアは未だにインパクトありますね
201112.jpg
2011122.jpg

今ではスーパーカーを見かけることはよくありますが、カウンタックのデザインは

やはり代名詞ですよね
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 10 12
14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]