忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間は連休らしい。

そんなの関係ねぇ状態で今日も朝からお仕事。
しかも24時間稼動してるのはうちの部署だけ。
見回りしてた守衛さんも「誰もおらんがぁ~」と寂しいそう。

外はピーカン。お休みの方はETCをフル活用してることでしょう♪
あんまり高速も乗らないのでまだ付けてないけどさすがに瀬戸大橋1000円はねぇ~
今なら鷲羽山ハイランドも気軽に行けそう。。。



ふと空を見上げるとヒコーキ雲が1本、2本・・いったい何本だ?
090321-1.JPG

あっ、また1本。   ミサイルちゃうやろな~!?
090321-2.JPG


少し草の生えたグラウンドでは鳥さん達がなんか食べてます・・・和みます。
090321-3.JPG

いつもご機嫌ななめなレーザーマシンも今日は調子がメッチャ良くて製品をバンバン生産!
おかげでのんびり休憩も取ることができ、車の中でTOKYO FMの「AVANTI」にちょっと聞き耳を


天気予報では明日は雨。。。

また車が汚れるねぇ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]