忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
最近はもう夏かと思うくらい職場には熱気が。

扱ってるのが溶接関係だけにその発熱量で部屋の中がムンムン
すでに2基あるエアコンの設定温度はなんと20度。

夜勤時にはそれでも暑かったので扇風機まで登場。
去年はこんなに暑くなかったような気が・・・
5.JPG

そして工場の周りには確実に春の訪れが・・。
aabba101.JPG
7d9ce405.JPG
cc06aa62.JPG

そして最近はまっているキャンデー。目が良くなりそうという安易な発想で今日もナメナメ
0.JPG

たま~に使わせてもらってる会社のどなたかの工具。なぜこのネーミング
0a0b3452.JPG






そして暖かくなってきて再び昆虫類が出るという話しをしてたら、またまたイジワルな先輩が
不敵な笑みを浮かべ・・・

またもや酷いいじめが勃発  今回はかなり強烈パンチ












またもや苦手な物体Xが登場。










グヘッ~☆@@!
6.JPG






なんと今回は本物の画像を印刷したらしく、さらにそれを切り抜いて・・・・って、これはあかんやろっ

しかもこれだけにとどまらず・・・





7.JPG



棚の奥にももう一匹がご丁寧に貼り付けられていた    ビックリマンチョコかいっ




あなたにいじめられる事でマジで免疫がつきそうやわ。

おいらより女子社員の方がコレを見て卒倒しそうになってたで~

確かに人が驚くのを見るのは面白いけど・・・




仕事に厳しく自分にも厳しく、常に人のことを考えちゃんと筋を通す先輩。
そんな先輩から引継いだPC内には初めて弱音を吐くメッセージが・・・

でも、頼むからこのネタでおいらをイジメて楽しむのだけはやめてけれっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 10 12
14 15 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]