忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
一ヶ月半前から始まった坐骨神経痛やら右足のシビレと未だに格闘している。
たった少し神経に当たっとるだけでこんなにも動けなくなるものか・・ん~情けない。

さらには職場の移動という慣れない環境で多少はストレスも抱えつつ・・・
日々なんとか仕事を覚えている状態だったが同じく移動になった仲間二人が
今週に入って次々と病気でダウン。。。

とてもこっちが休める状態ではなくなってしまいさらにプレッシャー。。。

通っている治療院も勤務時間と診療時間が重なってるうえに、常に5分単位で
予約も埋まっていて今は2週間に一回夜勤明けに治療といった具合・・・これではねぇ~

それでも手持ちの低周波治療器で痛みを和らげながら何とか一週間を乗り切ったぁ
しかし使っている治療器はずいぶん古く粘着パッドもそうとうくたびれてきたので、
思い切ってリニューアルすることにした!

最近の低周波治療器はかなり安く買えるようなので、さっそく電気店で物色~

案の定、すぐ買って帰るつもりが最初の店ではほとんどが売り切れ状態。
2店舗目の売り場では数種類あったもののその場でスペックを吟味し・・・
結局、予定時間を大幅に超えてようやく購入できた。 あ~イタタッ☆

購入したのは6電極で手もみを再現できるというなかなかよさそうなオムロン製の
「3Dエレパルスプロ」   こういうのにはすぐ飛びついてしまうのだ
3DElepuls.JPG


実際に使ってみたが、今は腰というよりお尻をとにかくブルブルさせるだけで十分なんで
まだまだ機能を持て余している感じ。しかし大きなパッドなので今までよりはかなり強力。
これからまたずいぶんお世話になるだろうなぁ。頼むぜ相棒

夕方聞いた今週のAVANTIは久々にお酒の話でちょっとだけいい時間を過ごせた。
そういえば常連である紳士の方が入店した際のシェーカーを振る音が今日は妙に速かったな(笑)
かまやつさんがゲストに出てたけど、そういえばマチャアキのドラマではマスター役で出てたっけ。
あ~次はいつ飲みに行けるんだろうか?やっぱとりあえずジン・トニックかなぁ~



夜になって大阪のとある会社からサイドビジネスとか何とかの勧誘電話が・・・
前から気になっていたのでいったい何を見てかけてきてるのかを聞いてみると馬鹿正直に
「名簿」を見てと答えやがった。さらには他からもかかってくるでしょう?だと・・・

もう二度とかけてこないでくださいとお断りしといたが、いったいどこから漏れるんでしょう?ハァ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 6 7 8
9 10 12 13 15
16 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]