忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後よりおーへいさんから大崎におるけん来まいと誘われ・・

「しばらくバイクのエンジンかけてないからバッテリー上がっとるかも・・」

「まぁ、押しがけでもして火ぃ入れまい。来るまで待っちょるで~」

というやり取りの後、さっそく火だけでも先に入れとくかとトリッカーの元へ行き、
セルを回すも案の定「キュル、キュ、キュ・・」とエンジンはかからず。

何ともなしに押し掛け開始。

加速して飛び乗ってギアを入れたらいいものをわざわざギアを入れてクラッチ切って
押したもんだから飛び乗った時にあんまり加速してなくてバランスを崩してしまい
『ガッシャーン』と見事に大ゴケ

しかも裸足に草履。気がついたら右足の指の皮がベロンチョ・・・

なんで今日もまた不注意で・・最悪やぁ~

しかしトリッカーは転倒しても何とも無かった。さすがオフ車

とりあえずそのままエンジンがかかるまで押し続け、指の消毒&バンドエイドぐるぐる巻きの刑。
そんなこんなでやっとこさ出発。
まぁ、好きなバイクと薬のおかげで腰の痛みも無く、風を切る感覚が久々に気持ちよかった。
幸い、怪我した右足はフットブレーキ側で踏み下ろすだけなんで普通に走れた
しかし風に服を引っ張られ、妙にお腹が出てるのを感じたのにはちとショックだった。

相変わらず、五色台近辺には休みになるとライダーが多い。
しかも多種多様。みんなそれぞれ個性強すぎ。
▼おーへいさんのCBは今日も周囲からジロジロと見られておりました(笑)
SBSH0053.JPG



家に帰って恐る恐る指の具合を確認。まだ皮の隙間からは血が滲んで来てた。早く引っ付いてくれ~
SBSH0055.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バイクはどうでした?
久しぶりのバイクどう? またバイクで走りに行きましょう 新しい無線のケーブル買ったんで無線使えるようになったんですわ。
チキン 2009/07/13(Mon)12:10:46 編集
無題
レバーガードがききましたね、、、、、。
集会は何があろうとも行かんともっと怖い血の制裁があるからね!?
コニー 2009/07/13(Mon)15:42:12 編集
バイクはナメたらいかんぜよ
>チキンさん

走りに行きたいねぇ~ゆっくりと・・いつになったら行けるんやろ?『貧乏暇なし状態』から脱出したいわ~今まさに「S・M・P」を手に入れたいッス!

>コニーさん

ほんまに・・集合がかかってちょっと焦ったみたい。まさかヘッドを待たすわけにはいかんからね!でもやっぱり少し待たせたみたいでその間ジュース飲み過ぎてお腹痛いって言ってたワ^_^;
sonetti 2009/07/14(Tue)07:31:47 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]