忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいヤマハのモトクロッサー『2010YZ450F』が発表になってるようで
ダーヌポさんちにもたくさん情報が紹介されてました。
YZ450F.JPG

ホントに後方排気になってる・・。

http://www.yamaha-motor.com/sport/products/modelinnovation/209/0/innovation.aspx
この限られたスペースでまだこんなに色々できるんやね~


先日のさぬきバイカーズミーティングではすげ~トレインもあったようで見られた方は
さぞ興奮したことでしょう

水面下で進められているよねちゃんランプ。いつかは・・・跳んでね・・・コニー・オブ・ジョイトイ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「チェンジ」を恐れてはいけません!
何がええかって、エキパイが隠れたからモトパン溶かさなくてすむぜ!
後はほんとに速いかどうか????
コニー 2009/09/09(Wed)15:00:07 編集
無題
後方排気といえば、TZR。後方排気といえば、キーガスマンチャンバー。。。あると思います。
よねちゃん 2009/09/09(Wed)22:27:07 編集
ブログ博士
マイブログにて、コメントに対する返信がでけん?なんでや~!あると思います。
よねちゃん 2009/09/09(Wed)22:29:22 編集
頑張れブロガー米
>マフリャー
社外版も中がトグロみたいになるんかな~?
容量稼ぐんは大変そうやね。

>返信できんっ?
なんででっしゃろ?
パスワードは入れましたか?
半角ですぞ(たぶん・・)

色々試して味噌ぉ~!!
sonetti 2009/09/09(Wed)23:38:33 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]