忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何もすることが無かったので久しぶりに西の方へ行ってみた。

昨日洗車したばっかりやのに・・・段々と雲行きが怪しくなって

天気予報の通り、フロントガラスにはポツポツと雨が あ~あ~

洗車したら雨降る確率高い方やね


近道をするため少し細く込み入った街中を古いナビをチラ見しながらトコトコと・・
すると若いおねーちゃんが携帯片手に立っていた。近づくとこちらを見てニコ~
よく見ると視線の先は後方に。バックミラーを見ると真っ黒いベンツ。ははは^_^;


昔、サンシャインランドという遊園地があった街への道はかなり細くて曲がりくねっていた。

今ではキレイに改修工事が施されかなり走りやすくなった反面、

「ここのカーブがきつかったんだよなぁ~」といった思い出までもがなんだか

上書きされて消えてしまったような感じでちと寂しくなった。


それから更に西へと足を伸ばし釣具屋さんへ行くことに。
090927.JPG


道中見慣れた風景が・・ぼんやりと思い出した。

そういえば前の仕事で毎日通ってたやん(数ヶ月だったけど)。。。

「こっちには○○があって、こっちへ行ったら祭りの時めちゃでっかい山車が引かれてて・・」

そうそう、関係のあった某大手電機メーカーの工場は巨大ショッピングセンターになっててビツクリ

しばらく走らんとほんまに色々変わってるわ~~


とりあえず釣具屋さんでハリを10本買ってUターン

若い頃はよく三島方面に行ったもんやけど、今ではきついなぁ~

若かったから? スポーツカーだったから? 車が少なかったから?

その車もなぜかこんな所まで売りに来たよな~

そうそう、その先の歩道橋を越えてすぐ左側・・・の・・・・

あれれれ、その車屋さん・・・ローソンになってるやんっ


思い出の地がまた一つ消えた・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]