忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、帰宅するとローダウンされたフレンディーが!

今まで手を付けなかった車高を下げるというカスタムに

急遽手を出してしまうことに・・・。前は上げてたけど・・^^;


早速、夜な夜な3時間余り色々な場所へ試乗に!

途中、サンポートに立ち寄ると偶然にも日本丸が

寄港しておりました

100521.jpg

それからワインディングを走行。確かに横揺れは無くなり
安定した走りになりましたが、パワー不足が目立つように。。。
若干タイヤ幅が広がったせいで食われてるのでしょうか?
確かに燃費にも響きそうな予感

ボディーは全くのノーマルなので何だかバランスが・・
ローダウンにはやはりエアロは必要ですね^^;

691473be.jpg

そして乗り心地はやはりショートストロークになった分
突き上げ感が増しました。あ~っ!腰に悪いやん(@_@;)


 

ちなみに朝の日本丸
100522.jpg


ちなみに朝のフレンディー
RSR.jpg


おまけ:フィッティングイメージと実際の比較~
fuji-fiting.jpg



そしてリフトアップとノーマルとローダウンの比較です
HI-NORMAL-LOW.jpg
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一段とイカツクなりましたね(笑)
エアロ付けなくても十分イケてるじゃないですか(^。^)y-.。o○
こんな車に後ろから追いかけられたら僕なら市橋容疑者のごとく逃げますよ(~_~メ)
仕事場の怠け者 2010/05/22(Sat)16:52:21 編集
無題
イカついっすかねぇ~^^;

エルの方が圧倒的に威圧感ありますよぉ♪

ボンゴはしょせん庶民カーですから(ワラ)
sonetti 2010/05/22(Sat)19:40:57 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]