忍者ブログ
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、調子の悪かったタコメーターは結局原因がわからず

とりあえず配線図だけはコピらせてもらいましたが・・・見てもさっぱり(+_+)
P1040569.jpg


さらに、エアロ装着という大きな課題がまだ残っています

ディーラーでも断られた後期用サイドステップの取付けは

スーパーメカニックたけちゃんの手に委ねることに!

自分でも出来ないことはないらしいけどやっぱり大変そう・・・

なかなか休みが取れないということで来月末に作業予定~

それまでは自分で出来ることをコツコツやります


一番小さなリアサイドスカートは唯一新品での購入♪
0001.jpg

久々にバンパーを外してお尻丸見えで作業です♪
0002.jpg

たまたまリアバンパーの塗料が残ってあったので半日でやっつけました!
やはりスプレーでは塗装ムラが出来てしまいましたがとりあえず装着完了!
0003.jpg


問題はフロントエアロ・・・の取り付け部分の再製
003.jpg

前所有者がわざわざ前期用のを後期型に取り付けるために

一番大事な固定部分を2箇所カットしちゃってます

切り取られたであろう部分を別にFRPにて製作し合体・・
004.jpg
005.jpg

そして更に強度を保つためこの後も補強作業は続きます。。。

かなり力のかかる部分なので慎重に時間をかけて頑張ります

この他にも割れやもっとしっかり固定するためのステーの追加

塗装の剥がれなどがたくさんあってまだまだ課題は山積みです

でもこんなんを見てると、やって出来ないことはないはず!

と自分に言い聞かせ・・根性でやるのみです(笑)


ちなみに仮に装着するとこんな感じです
002.jpg


ただこれを機に今まで使用していたハロゲンフォグランプは取り外し

今、巷でもっとも熱い(と思ってるのは一部の人間だけ!?)とされてる

DRL(デイタイムランニングライト)の取り付けが最後に待ってます

Audi S6 など欧州車では純正採用されてるみたいなので国内でも

イカリングのように流行するはず???

ちなみに購入したのはこんな感じでLEDが上向きに付いてて
リフレクタに反射した光が前方に照射されます!
d9713f66.jpg
f2486ce4.jpg

明るさは超爆光でかなりクールな演出になるはず

あ~あ、早く光らせたいなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]