忍者ブログ
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気して体力なくなって働けなくなってからの10年近い夏休みがとうとう終った。
もうおっさんになったというのに社会に戻るのには全部一からやり直し。
それでも、こんなおっさんを雇ってくれる職場を見つけることが出来た。

そこは一回り以上も若い先輩達が働く職場。しかも男も女もない。

偶然にも社会から離脱した時と同じマークの入った制服だが・・・

以前は一日が始まってしまえば一人音楽を聴きながらの気楽な職場だったが
今回は前とは違う閉ざされた空間で轟音の中、保護メガネに耳栓、手袋着用の
完全防備・・しかもIDカードなしでは仕事場も移動できない環境と全くの畑違い。

そして寝ても覚めてもが右から左へ流れてく・・・そしてそれを受け流す。
受け流されなかったのをもう一回受け流したりしてみる。それでもダメなら
ダメマークをつけて袋に入れる。また新たに流れてくる・・

しかも、初日から体が悲鳴を上げている。体よ頼むから対応してくれ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復帰おめでとう(*^。^*)と・・・言って良いのか??
仕事が出来るとゆうことは本当に素晴らしいことだと思う・・・(たまにウザいが・・)(笑)
体と相談しながら、仕事しまいよ!!

と、言っている私が今めまいで吐きそうだ!!
なおちゃん 2008/06/10(Tue)07:09:07 編集
どもも
ご無沙汰してマス。めまいで吐きそうって大丈夫っすか???なおさんこそ無理せんといてくださいよ。こちらはようやくニート脱出ですが絵に描いたような工場勤務でほんまに本人が一番驚いとります。まさに鳥肌実のサンドイッチ工場のようにどんどん流れてきます(笑)今の担当部署は今日のシッコクニュースペーパーに載ってる某有名メーカーの電球型蛍光灯「パル○クボ○ルプ○ミアQ」とかいう世の為になりそうな商品なのですが注文が当初予定の4倍とかで現場は大変そうです。まぁ仕事があるというのはいい事ですね。明日からは夜の八時から朝の八時までのミッドナイトワーキングに突入です。しばらくは仕事人間です。←言ってみたかったぁ~^_^;
sonetti 2008/06/10(Tue)23:57:30 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]