忍者ブログ
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・少女隊



学生時代に好きだったアイドルグループ

デビューにかかった金額が当時一人一億円とも噂されてたような・・!?

でも初の歌番組がなぜか・・コレ?




ん~懐かしい  全てが懐かしい

 「放送コードに・・」ってくだりは最近見た気がするのに ^^;


そしてデビューしてすぐ、チーコの椎間板ヘルニアによる脱退はあまりにも残念だった

タヌキ顔のレイコのファンだったはず・・・でも、いなくなってからチーコの

存在感を知ったファンもたぶん多かったはず・・・やはりあの3人組でないと!

そのチーコがファンとの交流の場にと現在blogを開設されてると知りなんとも懐かしく思い

引き出しの奥からバッジを出してみた・・・なんでまだあるの?26年物
SJT.jpg

同年代のアイドルというものは、やっぱり思い入れがありますなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
Tomyです。
数日前から遊びには来てたんですが、PCの調子が悪くちゃんと表示されなかったりでコメント出来ずにいました今日は大丈夫そうです。

少女隊懐かしいですねー♪
デビューにかかった金額が一人一億ですか!?スゴイ。

私は少女隊と聞くと少年隊を思い出しますジャニーズが少女隊のグループ名を変更してほしいって言ったって噂があったので。

実は私も昔好きだったアイドルのグッズが引き出しの奥にあったりします
Tomy 2011/01/13(Thu)16:32:00 編集
いらっしゃいませ♪
PCも寒さで動きたくないんでしょうかね^^;

熱狂的なファンって訳ではなかったのですが、ちょうど思春期でしたし同じ年のアイドルってことで応援してましたね~σ^^

ジャニーズが名前の変更を・・ってのは初耳ですけど(^^ゞ

今や韓国のアイドルも大人気だし、時代も変わったもんですネ・・アハ(^_^;)
sonetti 2011/01/13(Thu)19:04:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]