忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



zabutonn.jpg



先日、車で走ってたら道路の真ん中に座布団が落ちていました

「なんでこんなところに落ちてるんやろ?」

しばらく走ってると前方でコンビニに入ろうとしている右折車が

後ろの車からクラクションを鳴らされてた

「なにもクラクションを鳴らさんでも・・・」と目をやると

そのセダンの車のトランクにはおそらく奥さんが天日干しのために

乗せたであろう数枚の座布団が重ねられていた!


そしてコンビニの入口でまたもや座布団をポトリッ

「それを知らせようと鳴らされてたのか」とすぐ理解出来たけど

運転手の老人は全く気付かないままコンビニ内へ

こちらはちょうど信号待ちで止まってたので様子を見てると

すぐさま店内から出てきたおじさんは車に乗り込み帰って行った

自分が落とした座布団にも気付かずに・・・残念


あ~帰ったら叱られるんやろな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]