忍者ブログ
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


塗装に出してたグリルが完成したとの連絡をもらって早速親分の倉庫へ取りに行ってきました。

噂のサティアン(笑)とやらに初めて潜入~そこはもうパラダイスでした

何というかシーツで覆われた数台のオートバイ、塗装されて吊るされているカウル達・・

週末にはおそらく仲間たちの溜まり場であろうテーブルを囲んだ車用のシート達

そして聞こえてくるラジオからの音楽・・・・まさかこんな街中でっていう立地条件

全てが揃い過ぎてます

バンパーも一色は塗りが終わってて、もう一色を塗る為に足つけの為のペーパーがけを

するかと言われましたが今日は生憎左手の親指にドライバーを突き刺すという大失敗を

やらかしてたので遠慮しときました

親分は黙々とZ2エンジンのブラスト作業の準備にかかってますさすが手は休めません。

後の作業もお願いしグリル抱えてニンマリで帰宅


ただ、グリルはマスキングが残ったままで境界線にカッターで刃を入れながらの剥がし作業が
7adf93fe.jpg

何とか無事に剥がし終え、久々のご対面
c.jpg

今回はパテで厚みを増したので少しボリューム感が出るはず?取付けが楽しみです
d.jpg

まぁ、こんなことは他人からしたらどうでもいいことで・・・・

はっきり言ってカスタムは作業が全てめんどくせぇ~

もう歳ですね



しばらくはおとなしくしときます。バンパー塗装終了の連絡を受けるまででしょうが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]