忍者ブログ
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤シフトへの調整のため、またもや夜中から釣りに行く・・ちょうど夜中が満潮と潮はいい感じやったけど真っ暗な海で一人ぽっちはかなり淋しく、隣の水門に打ち寄せる波の音が「ドォ~ン、ドォ~ン」と鳴り響き気色悪かった。月明かりもなく、沖からは時折大きな波が打ち寄せ、波止へ降りる階段に目をやるといつの間にかネコらしき影がこっちをじっと見ていたり・・。3時間くらいして集中力も出てきてようやくあたりが出た。水門際の浅瀬で最初フグかと思いきや、なんとチヌ子だった。しかも投げては食いつく入れ食い状態。時合いに気付くのが少し遅かったかしばらくして打ち止め。それでも4枚が立て続けに上がった。その後は20cmくらいのコチが一匹とガシラが2匹。とりあえずワームでメバル以外の・・しかもチヌが釣れたので釣果には満足だった。そして明るくなった頃フラフラになりながら帰宅。。。

08-07-08_01-17.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]