忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [57]  [55]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家に新車のボンゴがやってきた最初はGSX、そして追加のフレンディー。
GSXに変わり特別仕様車WAUX。そして最新モデルの・・・GL・・・って貨物やんっ!

今まで親父が乗り継いできた中古ボンゴは度重なる不具合に泣かされこれまで
エンジンやらミッションの載せ換え、エアコンの修理とかなり手を掛けてきた。しかし、
せっかく直してもまた他の場所が壊れてしまう・・と、ついに念願の新車を購入。

しかし『ディーゼル/MT/4WD』の設定ではボンゴバンGLとなってしまった。
さすがに乗用から貨物では比べようがないくらい装備が悪いが、そこは
同じ車種なので共通部品も多く移植できるパーツも多いようだ。さっそくアシスト
グリップを二つほど移植

常にリヤシートに座る母親からは「乗り心地が最悪や」と早くも苦情が(笑)
フレンディーから外して納戸を占拠しているシートを移植出来ればえんやけど
080927.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]