忍者ブログ
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


といっても、自分のではなく会社から持たされてる携帯です
 
機能は必要最低限でいいのでガラケーのシンプルなやつです!

しかし、bluetoothがついており、やっとこさアルパインナビの

ハンズフリーを試すことが出来ます

当初フレでは使うことはないと配線せずにいたのでマイクを追加装着です!


またもや配線追加でもうパネル裏は理解不能領域に突入です(笑)
 
 Bluetooth は初体験なので不安でしたが何とか認識してくれました

 

通信できるかどうか自分のケータイから会社の携帯にかけて

確認してみるとスピーカーからは「プルルル・・」

その後初期設定が自動通話になっているため勝手に通話可能状態に・・

こりゃ便利すぎるじゃないか!

自分のケータイもBluetooth対応のに換えないとemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]