延々とセッティングに明け暮れた。STDの#135を#130まで絞ってた状態から現在は#145で落ち着きそうな感じ。ハイパワーコイルのせいかプラグはいつ見ても真っ白・・なんちゃわからんやんっ(笑)ストレート加速は今までに比べめちゃ速くなった、というか今までが遅すぎ!今回MJの番手を大きく変更したため、回転をそんなに上げないでも走るというかトルクが増して排気量が少し増えた感じ。この調子だと欲を出してマフリャーも効率のいいのに変更したいところなんやけどね。先立つ物が無いし(>_<)
いっつもキャブをいじる前はこの状態でため息を数回。「あ~またや~めんどくせぇ~キャブは目の前やのにマフラーや電装系をバラさんかったらスムーズに外せんしなぁ~まさに急がば回れとはこの事やんっ」と愚痴を吐き出してからスタートです(笑)やり出したら早いんやけどね・・・

いっつもキャブをいじる前はこの状態でため息を数回。「あ~またや~めんどくせぇ~キャブは目の前やのにマフラーや電装系をバラさんかったらスムーズに外せんしなぁ~まさに急がば回れとはこの事やんっ」と愚痴を吐き出してからスタートです(笑)やり出したら早いんやけどね・・・
PR
この記事にコメントする