忍者ブログ
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は休日当番

しかぁ~し、いきなりの積雪emoji

隣の市までのトラック納車に国道なら大丈夫だろうと遠回りしたのが失敗emoji

3車線あるにもかかわらず山手の緩い坂道で路面凍結により全車線で大渋滞emojiemoji

横の車線ではタイヤを空転させながら発進に苦労する小型トラックemoji

更に国道から迂回路を選択したら前方の大型トラックも何やら怪しげな挙動・・

リヤタイヤが空回りしてるemoji 路肩では別の大型がチェーン付けてるし

何とかすぐに動き出したので安心したのも束の間・・その先もやっぱり渋滞emoji

納車のトラックはスタッドレスタイヤを装着してたので問題はなかったのですが

どうにもこうにも動かないので時間ばかりが過ぎていきます
 
道中トイレに行きたくなっても渋滞の為なかなか停まることもできず

納車のトラックが某コンビニ車両だったんで他のコンビニに入ることもできず・・

第一波は凌げたのですが第二波はどうにも堪え切れそうになかったので

悩んだ挙句とある駐車場を拝借・・雪が黄色くなりましたemoji

最近はドラレコに加え室内もカメラがついてるので画像はありませんが・・・

慣れない渋滞の風景はまさに地獄絵図でしたemoji

結局朝8時半に出発して1時間の予定が2時間半もかかり昼前に到着emoji
 
帰りは国道も混んでるしトンネルも事故という情報があり結局狭い海岸線経由~

海側は割とすんなりと走れましたがタクシーが1台自損事故で放置されとりました

緊張から解き放たれ、雪だるまらしきものを作ってホッと一息emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]