忍者ブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
今働いてる工場は山の中腹にあり昆虫類が異様に多い
面接の時にゴキブリがいると思ってよく見たらクワガタだったくらい。

先日、2交代勤務の夜勤で出勤した際に先輩T氏から引継ぎをするからと
隣の部屋へ呼ばれていくと何やらいやな予感が・・・

暗い部屋の電気を点けた瞬間、床の真ん中を這う物体Xが姿を現した。

この世で一番苦手なクモ。それも手の平サイズ

散々苦手だと訴えていたのに面白がってちり取りに入れて追い回される始末。

何とか懇願して窓から外へ放ってもらったものの、こちらはもうテンション下がりっぱなし。


そして次の日の帰りにトイレへ入った瞬間、扉の裏に超デカイ物体Xが・・・
「動くな!」と声にならない声を上げながらトイレから飛び出した。ハァ~


そして昨夜、再び夜勤の勤務でT氏から引継ぎ。
扱っているのは特殊な製造機械で主に不具合をビデオカメラの映像で監視しているが
前の勤務で新たなエラーを撮影したから見て下さいとモニターに映された映像は・・・
物体Xのドアップ。

もういいです。

そんなにイジメて楽しいですか?

こんなおっさんになってから自分より年の若い先輩にいじめられるとは・・・トホホ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事お疲れ様です
 大変な仕事場なんですね(><)虫(ある一部)のいっぱい出る
 これからもお仕事頑張ってくださいね
 いじめに耐えながら(T-T)俺も耐えてますから
 
はらっちょ 2008/11/04(Tue)14:33:02 編集
サンキュ~
物体Xとの恐怖と闘いながら・・今日も頑張ってきます(^_^;)

はらっちょもいじめられよんな?
お互いええおっさんやのにね。。。
sonetti 2008/11/04(Tue)18:41:52 編集
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]