忍者ブログ
[655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生憎、朝から雨が降り出し本来予定していた蒜山へのツーリングが中止・・

しかし、どこかの誰かの晴れパワーでバリバリの天気になったため

急遽タコめしで有名な下津井の『ふく仙』へ予定を変更し

ツーリング決行となりました!

店長をはじめ、チキンさん・ヤギチャン・おーへいさん・こーのくんとの総勢6名emoji
 

瀬戸大橋を渡るとすぐに辿り着けました・・出発して1時間後には到着(笑)


たこめしはお焦げもあって美味しかったです♪


食後は鷲羽山スカイラインを流し・・しばし休憩


葉っぱに同化してる何かの幼虫を発見!真ん中のぶら下がってるのがそうです


帰りは瀬戸大橋を通らず宇野からフェリーにて帰還


十何年ぶりかでフェリーに乗りました
 

めったに見ることの無い大槌島を海上から見れました


店長にカロリーゼロのサイダーであそこを冷却される爆睡ヤギチャン♪

 
そして無事に高松に帰還~


皆さんお疲れさまでした


まさかの晴天に恵まれ夕方にはツーリング終了!

今回は急遽予定変更した割には、なかなか良かったです!

行きは高速を使ったのであまり伸びず平均燃費は24.6km/ℓでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]