忍者ブログ
[668]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒涛の決算月が終了し・・今月第一週目まで当番が当たり・・

地獄の11日連続勤務が終わってやれやれと思っていたのに

週明けからいきなり大型の納引だらけ~


朝、小型車を納車に行き、そこにあった代車に乗って次の場所へ大型車の引取り

そのまま直接、協力会社へ入庫したら、そこからさらに修理が終わった大型車を今度は

会社に戻らず西讃方面へ直接納車・・自分のカードで高速に乗ってひた走り

会社に戻って来たらもう昼過ぎemoji


午後からは大型車を納車してまたまたそこにあった代車で中型車の引取りに走り・・

会社に戻ったら今度は大型車を洗車して再び西讃方面へ納車~emoji

ヘビースモーカーさんが多いので車内はヤニっぽい臭いでクラクラします

そして積んである車載家電は・・・なにやら昭和の香りが・・


そして超難関の大型車の追い抜き


大型車は速度抑制装置が義務付けられてるので基本追い抜きは無~理~!

しかし、僅かな誤差でジリジリと我慢しながら追い抜きしていきますemoji

なんとか1時間かけてお客さんのとこへ納車できましたが最近は日没が早い早い!

帰る頃にはもう暗くなってましたemojiemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]