忍者ブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~昨夜は冷えやしたねぇ~

夜中に会社でトイレに行ったら死にそうなくらい寒かった。
なんと勤務場所からトイレまでは約100m離れており・・・
しかも建物が違うので一旦屋外へ出て隣の建物へ入ってから
大食堂を抜けた突き当たりがやっとトイレ。急な時はツ・ラ・イ
しかも日曜の夜なんて他に仕事してる人もおらんから暗いし
静かやし・・・

明け方、交代勤務の人が「sonettiさんの車、凍ってましたよ」・・・だと。
そりゃ霜が降りてるだけやんっ。
実際、駐車場まで行くとまるで凍ってるように真っ白だった
しかし事前に艶王なるWAXをべた塗りしてたんで帰り道で吹き飛ばしたったぁ。
さすがに今朝は太陽のありがたみを心底感じた。




↓は最近ハマっとるのど飴
081207.JPG
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぜに岡山弁?
去年まで、会社の上司が岡山営業所と高松営業所の兼任だったので、ちょっと岡山弁が懐かしいです。

ちなみに、「ぬ~りぃ~」が私のお気に入りで、子供達にまで伝染しています。
decopei 2008/12/08(Mon)22:54:07 編集
特に意味は・・(^_^;)
学生時代に岡山出身の人が多かったもんで、『でれぇ』がなぜか耳にこびりついてるんですよ~!

「ぬ~りぃ~」とはこちらで「ぬるい」?^_^?
sonetti 2008/12/09(Tue)09:26:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]