忍者ブログ
[87]  [86]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この半年でずいぶん視力が落ちたみたい・・・
実際この前あった健康診断では左右とも今まで1.2くらいあったのが
両方とも1.0を切ってた。

今は少し遠くのものがぼやけて見える・・目が悪くなるというのは
こういうことかって感じ。最悪~

そこで仕事でも目がよく疲れるので目薬を買ってみた。いっちゃんえんは
1300円以上もした。それはいくらなんでも・・・安いんいっぱいあるし・・
でも聞いたことない会社のは嫌やし・・で結局まぁまぁの値段のやつにした。
透明のと赤いのがあって透明のにした。種類多すぎでようわからん
いつものごとくうたい文句にホイホイ乗っかってみました
090104.JPG

でも相変わらず涙腺は緩みっぱなしで今日はTVででまくり。
『さんま玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえたろかスペシャル』の
「高校生の東方神起と踊りたい」でなぜか出てきて、その後は
『田舎に泊まろう!』の宇都宮まきが以前仲良くなったという北海道の
みかちゃんという少女との再会でボタボタ出て心が少し洗われた感じ。

さぁ、明日からはまた現実との戦いだ。今年は忙しいぞぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
涙腺
風のガーデン最終回で久し振りに泣いた、酒のせいもあるだろうが、、、歳のせい?
コニー 2009/01/05(Mon)00:01:52 編集
無題
今回のドラマは見てなかったぁ~。見てたら確実やろね。
いろんなところが緩くなるのかなぁ~。

そうそう買った目薬の注意書きに目から口に薬の成分が流れて甘みを感じることがあるらしいとあったけど思いっきり口の中に甘さが広がったワ(笑)
sonetti 2009/01/05(Mon)23:01:31 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]