忍者ブログ
[898]  [896]  [897]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お姫さんが急にいなくなり残されたマリーさんは耳が聞こえない分、毎日を

とっても寂しい思いで過ごしているはず。

ずっとそばに寄り添っていたいのだけれどなかなかそれも難しく・・

以前から調子の悪い腎臓の事もあり食欲不振がひどく色々試しても何も受け付けては

くれない状態が続いております。雑炊やスープにあらゆる食事を近くに持って行っても

お皿をひっくり返す始末。

まれ~に唯一、口にしてくれるのが近所のスーパーの焼き芋のみemoji


今日は気分転換に花見にも行ってきましたがなかなかお腹の空いてる状態では

マリーさんも元気が出ませんね~emoji






そして私は年齢とともにぽっこりしたお腹が気になりだし・・

かれこれもう3年前に試みた計画でしたが・・・

今では更にお腹周りの事情が深刻に・・・emoji


また文明の利器に頼ってしまおうかと・・・買ってしまいましたぁ




最近の機械はとても薄くてスタイリッシュですね~

今度は結果が出るよう頑張りたいと思いますemoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]