忍者ブログ
[917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月の暑い時期にビショビショに汗をかきながら仕事してたせいか!?

夏風邪みたいに喉が痛くなってから鼻水、そして咳がひどく痰が・・

咳き込んでからむせて胸の強烈な痛みに耐えられず・・

初めて業務中に吐いてしまうという失態も・・急いで着替えて仕切り直し

何とか業務を続けるも夕方にはまた吐き気がしてリタイア~

高速でトラック運転中に吐き気がして口を手で押さえながらとかなり危険でしたemoji


近所の病院にかかるもすっきりせず、おまけに上が170、下が120と

高血圧が続き・・内科・呼吸器科を受診するけどあまりぱっとせず・・

4、5日会社を休んで通院したりを繰り返していましたが・・

最終的に以前通ってたクリニックで後鼻漏を押さえる治療で少し良くなりましたemoji




まだ完全ではありませんが病気してると気分も落ちちゃいますね~


今日は台風の中、いつもより緊張感を持って納引き業務に従事し

最終、引取りに向かったお客さんの所で少し癒される光景が・・emoji

自動販売機の上にキジバト!?


その隣りの木に巣があるみたいでしたemoji


人の手の届くくらいの高さだったけど台風から巣を守っておられました!





そうそう、最近ではトラックドライバーも外国人を多く雇用しているようですね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]