忍者ブログ
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ重い腰を上げトリッカーのブレーキパッドの交換です

でもFの足回りはYZに換装してるのでボルト1本で交換できます♪


新品はやっぱり気持ちいいですね!


ディスクはトリッカーのままなので当たり面の違いから段付きが出てますね~


奮発して付けてたアチェルのハンドルガードも10年以上経ち風化しつつあります


この際、取っ払ってグリップも新調です


でもやっぱりガードがないとちょっとさみしい・・



あとまだまだ錆びてきてる部分の補修やらいっぱいやることが~emoji




その後。

やはりガードなしは転倒時のことを考えると不安なので追加することに!

高価なアチェルではなくコピーですが・・・

同じようにトリッカーのロゴも追加です!

前回とはオールドイングリッシュのフォントが少し変わっちゃいましたが・・emoji


さっそく取り付けしようとしましたが・・○印の部品のクオリティーがemoji


内側の固定ステーのネジ穴が案の定おバカさんになっておりましてemoji


悩んだ結果、今までのアチェルさんのを移植~emoji


無事、取り付け完了emoji
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]