忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、夜勤の昼食(といっても夜中の1時)が寂し過ぎ。昼の勤務だと座るところが無いくらい
従業員で埋めつくされとるのに夜間はほとんどの部署が稼動してないのでひっそりと静まり返っとる。
電気は節電の為に感知式となってて、しばらくボォ~っとしようもんならいきなり真っ暗なんてことも

090220-1.JPG


しかし、3時のおやつ(といっても夜中の3時)のパンがかなり美味しかった
ランチパックのメンチカツなんとか・・キャベツの入ったやつで久々のヒット~

090220-2.JPG




『少々自己嫌悪。。。いや、まだまだ』



今夜もBARへと足を運ぶ。

実はこの一週間、この時を心待ちにしてたような・・・

途中チャリで走ってると「高松ヒルズ」という電光掲示板が目に入った。高松にもヒルズあるんスかぁ~
090220-3.JPG


そして15分ほどで到着~今回は店の扉が少し軽く感じられた。開け方が解ったからか?

そして今日も一番乗り~(たぶん)

先日よりは何とか喋れたような気がする・・・

しかしお酒を知らないというのは、なんとも盛り上がりに欠けるッス・・・恐縮しきり。


まずは、最近胃酸過多なんか胃が痛いのでホットミルクを使ったカクテルをリクエストし
「ホット・バタード・ラム・カウ」を頂いた。

ラムベースは初めてだったのと、ホットなのでよりアルコールが強く感じられた(ってかそう言われた)
バターの入ったカクテルはなんとも不思議な感じだった。

その後はバランタインを水割りで・・・これがスッと飲みやすくてもう一杯頂いた。



後から来たお客さん(常連さん!?業界さん!?)はお酒の話で店員さんといい感じで話をしてる。
なんとなくいたたまれなくなってお会計。。。

別にそんなことは気にすることやないんやろうけど、もっと回数を踏みたいと思った。
それに店員さんは気さくでとても話しやすいので人見知りの激しい自分でももう少しだけ
通えそうな気がしてきた。
クールな感じの方の店員さんはいつか大笑いさせてみたいと思った。(それは無理かナ・・)

チャリを再びこいで帰る途中、妙に醒めていく感じがなんとも懐かしく心地よかった・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]