忍者ブログ
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・って夜勤と同じアングル・・・明るくなっただけか。

唯一楽しみなお弁当。日曜の食堂はこれまたシィ~ンと静まり返ってる
090222-1.JPG

しかし仕事の現場に残された先輩のハングル文字。さて、なんて書いてあるんでしょ
090222-2.JPG

なんだかと~っても今日は疲れたなぁ・・なんでやろ? あ~そういえば・・・

昨日、夕方から109峠に森氏と一緒にアタックしたんやった・・・車で。

あんまり深く考えず「とりあえずいったれ」的な安易さで突き進んだものの
横から伸びた木の枝が「キィ~、キィ~ッ」っと容赦なくボディを引っかき・・
道幅が狭い上にすぐ横は崩れかけの深~い崖というかなり危険なシチュエーション・・
途中、倒木が行く手を塞いだが怪力森氏が根っこから引き抜いてくれたのには感謝感謝~♪
109.JPG


しかし段々日が暮れてきてこれ以上暗くなるとマジで谷底に落ちそうな気がしてきたので
その先で見つけた広い場所で早速Uターン
あ~林道はやっぱり車で入っちゃいかん・・・なめたらいかんぜよ~~!
なんとか無事日のあるうちに入り口へと辿り着いた!もうちょっと暗くなってたら・・・恐ぇ~109-2.JPG




あぁ・・、それだけちゃうかった!
未だ給料が未払いの前会社から源泉徴収票が送られて来たんやった。
会社は電話が不通やしまだ取引先から逃げてるんかな~?
そういや他の社員さん達も給料もらってないまま辞めたらしいし・・みんな労基行きか?
来週はお役所巡り~あー憂鬱やわ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]