忍者ブログ
[962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [954]  [953]  [952]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて不動の滝を見に西方へドライブemojiemoji

仕事柄、日々高速で移動してるのでついつい高速で行っちゃいましたemoji

弘法大師が七つの宝を埋めたという伝説がある七宝山の南側に位置する

不動の滝カントリーパークという所で近くに落差50mのさぬき百景にも

選ばれたという不動の滝を見れます









滝壺の上では虹も出てました!




寛永通宝の銭形砂絵で有名な琴弾公園にも行ってきました

道路脇には何やら黄色い花が咲いててとても綺麗でした!





てんとう虫がめっちゃ元気に飛び回ってましたぁ  春ですね~




何回目なのか忘れましたが久しぶりに見ました  何回見ても同じですが(笑)



有明浜ではカイトサーフィンをされてる方も・・




あ~もっとのんびりしたい。。。   明日は日曜日だというのに仕事だぁ。。。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]