忍者ブログ
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日は久々にゆっくりと始動です

ゆっくりしてたらお昼近くになったので

マユリ~ナさんの記事を参考に近くの中華料理メイウェイさんに行ってきました

今週のランチはA~Dの4種類の中から選べるみたいで  

AとCの2種類をオーダー

奥さんのCを撮影・・私のAは・・お腹減ってたので撮り忘れましたemoji



お腹もおきたので東讃・・ってか鳴門までひとっ走りemoji

久々に自分の癒されスポットへ行ってきました

道中の休憩所で可愛らしいポピーを発見!




そして9年ぶり!?の癒されスポット



数年ぶりに来ましたがやっぱり広い海は心が癒されますね~emoji



やっと見慣れてきましたレオニスemojiemoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]