忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎回抱っこしてもらえる時に、背中が伸びるのが気持ちいいのでしょうか??

ホント主人に絶対的な信頼を寄せてるようですねemoji



PR

マサチューセッツ工科大学の四足ロボット・・・

更に進化して・・・

チーター型にemoji



以前けっ飛ばされても転ばないロボットも凄く衝撃でしたが、ここまで来るとは!

ケーブルなしでこんなのが普通に走り回ってたら・・・怖いよぉ~~~
 

ピンクのキンチョールと、さも可愛らしげな商品なのに・・・


そのCMが・・・

 

顔でか過ぎぃ~ってか、気持ち悪いし、誰やねん!

どっから腕が生えてるん?

口も動いてはるし・・・怖いわぁ

夢に出てきそうやぁ

小さい子供が見たら泣きそうやわ。。。


最近のお気に入り

吉本新喜劇の「ドリルすんのかい、せんのかい」

 

すっちー&吉田の鉄板ネタで、すっちーが吉田の顔を

韓国の個性派俳優ユ・ヘジンに似ていると・・

画像検索すると・・・なるほど似てる(笑)

毎週末のお楽しみ「毛細血管が一杯詰まってるとこぉ~脇~!」emoji


どこか似てる~のこれとはまた違うけど、やっぱ似てるのか!?
 
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
sonetti
性別:
男性
趣味:
車・バイク・釣り
自己紹介:

ミーハー
ワンオフ好き
遅咲きのオフ車好き
なぜかBMも好き
うどんそうめんやっぱり苦手
外食はもっぱら炒飯
タバコはやめた
おすすめ
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]